気焔万丈3に参加します(5月26日更新)

ご無沙汰しております!!

突然ですが、2017年6月18日(日)COMIC CITY 東京140 内 無双シリーズオンリー「気焔万丈3」にて、イメージアクセサリーを頒布します。

5月26日追記:スペース番号は東4ホール サ27a です。

だいぶ前にツイッターに載せた画像を引っ張り出してきて、5分で作った突貫サークルカットです。
こともあろうに下にノート敷いてスマホで撮ったもの。写りがよかったんですよ。

ブレスレットそのものは二年前くらいから作りためていたので種類・数ともかなり用意があるのですが、諸般の都合でなかなかイベントに出られないでおりました。
もだもだしているうちに赤ブーさんが無双オンリーの開催を始めていたことに気づきまして、しかも3回目の締め切りが明日に迫っていたので急いで申し込んできました。



戦国無双4のキャラごとのイメージブレスレットで、お値段はAll1000円の予定です。
二次創作ということになりますのでお値段を抑えつつも、アクセサリーとして素敵に付けられるように作りました。
織田軍と女性キャラメイン、とカットには書きましたが他にもいろいろ取りそろえております。

また個別の画像もアップしていきますね。