気焔万丈3頒布物・7(女性キャラいろいろ)

ちまちまアップしてたら、イベント、明後日ですね!?!さらっと紹介してまいります。

女性キャライメージアクセ、今回はくのいち・阿国・ねね・直虎以外あります。
作り分けるのが難しかったのと、あとは仕入れの予算の関係なので、
今回の頒布が好調であれば次回以降前向きに作成のほう検討していきたいと思います!
なにとぞよろしくお願いいたします!笑

早川殿

とにかく可憐に華奢に。
コットンパールを使って、実際に軽く仕上がっています。

甲斐姫

黒・赤・金と、甲斐姫って意外と実は色使いが大人っぽいですよね。
ほぼ黒に見えるガーネット(人造)のかすかな赤みや、細かな透かしパーツなどで女の子っぽく仕上げたつもりです。

小少将


同じピンクでも、青みピンク系のお市様に対して小少将はちょっと黄みのショッキングピンクなんですね。
チャームが2種類あります!左のスワロフスキータイプは少ないのでお早めにどうぞ。

立花誾千代

※写真にはカニカンがついてませんが当日にはちゃんとついてます※
これ、色味やデザインが個人的にとても気に入ってます。

稲姫

キャンディクオーツの可愛い色を活かしてまとめました。
稲ちんもチャーム2種類あります。お好きな方をお選びください。

綾御前

綾様!
紫だけど織田じゃないんですよね(?)。
個人的に好きな色味です。

ということで!
日曜日は東4ホール、【サ27a】にてお待ちしております!
会場価格all1000円です!
どうぞよろしくお願いします。