ペンダントルーペ(IDカードケース)ネックレスストラップ "No.36"

不易流行の白です。って何のことやら…。

前の記事、やっと見つけたカードケースのことばっかりで、
ルーペをつけた画像をアップしていませんでしたね。
そもそも既製品頼りとはいえ私のものづくり、見つからないパーツが多すぎるような…。

気を取り直して、シルバーと白のネックレスストラップ。
写真では銀のビーズで編んだペンダントルーペをヘッドにつけました。

生産中止となってしまった「チョークホワイトAB」という、
不透明な白にオーロラ加工を施したスワロフスキー・ビーズをポイントに使っています。
ラリックのガラスのような、乳白色の丸ビーズもお気に入りの素材の一つです。
シルバーのチェーンも細く軽やかなものを使っています。