ネックレスストラップ "No.23"

写真に撮りきれずにつめてしまったものが数点ありますが、
デザフェス前の投稿はこれで最後のはず…。

濃紺と乳白色で神秘的に。

…こちら、私がものすごーく気に入ってしまったので、
デザインフェスタ当日(11/8)、私が首にかけています。
同じの欲しい!という方はオーダー承りますので、お気軽にお声がけください。

繰り返しますが、ブースNo.はK336でございます。
ビッグサイト西ホール4階でお待ちしております~!


 *****
ところでこれらのストラップ、番号が飛び飛びについているの、お気づきでしょうか。

お店を出すと決めてたくさんストラップを作ることにしたはよいものの、
あまりにも紫色が好きすぎて、他の色の組み合わせをなかなか思いつけなかった私は、
大好きな「あるもの」を参考に、配色とイメージを膨らませていきました。
この番号は、その「あるもの」に通し番号をふったものと対応しているのです。
完全に自己満足ですけれど、
「それ」のおかげでこんなにたくさんの作品をつくることができました。

番号順に並べたところ。


それではみなさま、明日、お会いしましょう。